名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< ニョッキ!! | main | はじめまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
不束者ですが・・・
みなせだにょ♪
みんな元気してるかにょ?
なごやんblog一回目、元気に行くにょ〜^−^


・・・皆様こんにちは(笑
カラーパレットなんていう凄い物に圧倒され、
テンションがおかしくなっております。

改めまして、皆様こんばんはです!!こーんばぁーんはぁーっ♪
・・・あ、良い子がいるわww

桜庭みなせと申します☆
なごやんblog参加者様の中でも、
まだちゃんとお話させていただいていない方もいらっしゃるので、
ここはひとつしっかり事故自己アピールをしておかねば!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HN:桜庭みなせ
blog:桜庭みなせのサクラRevolution!!(略してサクレボ!!)
   http://blog.livedoor.jp/minase_sakuraba/
年齢:17歳の高校三年生(ちなみに昭和最後の年です
趣味:ほえ〜んwとすること(はぁと
特技:カラオケで声を使い分ける事、
   微妙に三ヶ国語(標準語・名古屋弁・関西弁)
将来:早稲田大学出身の声優さんになりたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・以上、痛い子全開でお送りいたしましたがいかがでしょうか?(爆
まぁ、どんな声が聞こえてきたって気にしないわ。
それが桜庭クオリティ☆(ぇ


と、いうわけでテンションだけがとりえの私ですが、
なごやんblog、生粋のなごやっ子は少ないみたいなので、
生粋なごやん代表として色んな身近情報を発信できたらいいなぁ・・・w
と思っております☆

しかしもうすぐ受験シーズン。
を控えているため、ネット出現率は低いと思います。ってゆーか低くあれみなせよ。
なので、途中でblog止めたりお休みさせていただいたりと、
皆様には多々御迷惑をおかけするかもしれませんが、
そこはいい女代表の皆様!の大きくてながーい目
で見守ってくださると嬉しい限りです^^
(ちょっと妖艶な色を選んでみた。うむ。

さて、実は私今週末に高校の文化祭を控えています!
うちの学校は毎年伝統で3年生は劇をやる事になっていまして・・・
このクソ忙しい時に(笑
名古屋の中心にある学校なので、
目星のつく方はぜひ遊びにいらしてください^^
おもてなしさせていただきます☆


・・・と、カラーパレットに浮かれていたら文章がやたら長くなってしまった(滝汗
読みにくい文章でごめんなさい(´・ω・`)
ですが、
これからもよろしくお願いいたします☆

と言ったところでみなせのcherry garden第一回はお開き。
またうちのお庭に遊びに来てね♪

それではあすかさんよろしくお願いいたします☆
| ★みなせのcherry garden☆ | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | このページのトップへ
こんばんわ
受験シーズンだね!
みなせちゃんがんばってね
応援してます☆

これからもよろしくお願いします(^−^)
| あすか | 2005/09/10 11:33 PM |
きゃーあすかさん、コメントありがとうございます^^
受験シーズンなんですよ・・・
もう毎日なんかどきどきしてます(笑

でも、受験生なんて多分この先ない経験だと思うので、
楽しめるぐらいの余裕を持って望みたいと思います☆
これからも応援し立ってください^^
あすかさんも頑張ってください☆
| 桜庭みなせ | 2005/09/11 8:06 AM |
34℃だにゃん♪(アイター)って、みなせちゃん・・気のせいか?
本家ブログより活き活きしてるように思える(笑)
チェリーガーデンはやっぱ大塚あい嬢からかしら??
受験かー。うちは夏休み東京遊びに行ったりとかもしつつ
なんだかんだ朝から夜まで塾ずくしだったなー。
むしろ受験が青春。朝から絵描いて、昼ご飯皆で食べて
また絵描いて、夕飯軽くつまんで、絵描いて、掃除して
駅前の本郷亭で集団でラーメン食べたりして帰ってた。
千種校はそうゆう意味でも思い出の場所ですわー。
みなせちゃんもガンバレ!あの場所って皆頑張ってるからキラキラして見える。
| 34℃ | 2005/09/12 1:09 AM |
34℃さん、コメントありがとうございます☆
ってかめっちゃ返事遅くなってしまい、
誠に申し訳ありません(´・ω・`)

本家blogより活き活きしているのは・・・
きっと、無理して若さを出そうとしているからです(爆
ちなみにチェリーガーデンは桜庭をまんま英語表記にしてみました、
みたいな単純極まりないネーミングです(笑

夏休みは私も、
>東京遊びに行ったりとかもしつつ
なんだかんだ朝から夜まで塾づくしだった
って感じでしたw
これから半年も塾づくしにしなければ・・・♪
定期も買って、やったろうと目論んでおります☆

なごやんblog誘っていただいて本当に有難うございました^^
これからもよろしくお願いいたしますw
| 桜庭みなせ | 2005/09/15 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック