名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< 京都在住のあたまの中 | main | 不束者ですが・・・ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ニョッキ!!
いでっ! ちょっとー 姫ったらバトン投げないでよぉ

こんにちは!「ニャッキ!」の 34℃ です!!
どうも私の34℃という名の浸透率が低く、ニャッキだと思われているので、
ここで軽く主張でもしておきました。さて、多少は定着するかしら?
生粋名古屋っ子ではないですが、生粋の愛知っ子。
私の行動範囲は基本矢場町。てか基本がPARCO。そればっか。
4階のすみっこで、よく店長と喋ってます。必ず2着は試着します。
平日は平凡な大学生(3回生)、休日は披露宴会場で笑顔を振りまいています。
なごやんの言い出しっぺです。掲示板のタイトルしりとりも私が言い出しっぺです。
名古屋のことで私が言えるといえば、クリマなどのイベントとかそっち系。
雑貨屋開拓とかカフェ開拓とかもしてきたいんで積極的に動きたいなー。

ピーナツ そうそう。名古屋といえば喫茶店のお菓子。
 ついてますよねー。コーヒー頼んだりすると。
 あれ実はずっと当然のサービスなんかと思ってた。
 カフェではなく、喫茶店って感じの店だと普通かと。
 シーザーサラダに居座るチーズと同じレベルの
 サービスかとばかり思い込んでいた。
 勘違いだと知ったのは実は割と最近の話。
 おでんと一緒についてくる味噌レベルが現実なのね。
ちなみにこれは浅間町のサンゲツ前にある喫茶店にてバナナジュースを
頼んだ時ついてきたもの。コーヒーだけじゃないのね、ついてくるのって。

▼ そんな名古屋にてオススメカフェイベントがあります。▼

マカハロ 私がお世話になっていた雑貨屋さん。
 マカシラ・ハログナをご紹介。
 9月11・18・19日の3日間
 生ケーキが食べれる小さなカフェがOPEN
 11ー19日(水・木曜除)は焼き菓子の
 展示販売が行われるそうです。DMも美味しそう。
 小さいながら居心地の良いカフェスペースに
 なっているかと思います。
 週末出かけてみてはどうでしょうか?
 本山・覚王山は色々お店があるのでオススメ★

最近は美容院も本山へ出かけたり、名古屋では矢場町に続く
こじゃれたスポット(セレブがいっぱい住んでるしね)だと思います。
カフェだってペット同伴とかね。ソファー席へご案内とかね。
暇なのは今しかないと思うんで、色々なところへ足を運んでみたいなー。
いつかなごやんメンバーでカフェ会議も開きましょう。
まぁどうせなにも議論せずに終わるんだろうけども(笑)

あ、そういえばみなせちゃんのモノマネ忘れてた!!

どうせ本人には叶わないんで、本人呼びます。
みなせちゃーんラブ というわけでバトン贈呈。私たちをメロメロにして下さい。
| COLOUR ME POP! | 02:25 | comments(5) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 02:25 | - | - | このページのトップへ
カフェ会議。おもしろそう。
議題も無く
とりとめも無い会話で終わるであろう
カフェ会議。

最近本山近辺へ行っていないので
行ってみたいー。
| 小悪魔OL | 2005/09/07 9:14 PM |
本山にこんな雑貨屋さんあったんですねー!
知らなかったです(><)
行ってみたい♪
今度いってみます♪
カフェ会議楽しそう(^0^)
| あすか | 2005/09/08 8:38 PM |
おお。マカシラハログナだ。
行ってみたい、行ってみたいと思いつつ、行ってない場所のひとつです。

カフェ会議、楽しそうですねぇ。
私もカフェ好きで、今日は友達と3軒行きましたよ。
ほとんどカフェのはしごでした。
どこかオススメカフェあったらまた教えてくださーい。

あ、そういえば、登録作業の件はどうしたらいいですか??
またメールしまーす!
| ゆーこ.E | 2005/09/08 11:42 PM |
一日で消化した諭吉のことを考えると胸が痛いです。34℃です。

▼小悪魔OLさん
あの日のスタバもある意味カフェ会議っちゃカフェ会議かしらー?
なんとか祝日などとお仕事のお休みかぶる日あるでしょうか?
昼間からまったりオフとかも良いかなーと。
まぁオフっていうよりデートみたいになっちゃいますが(笑
本山私もてんでビギナーです。他のメンバーのオススメスポット
よりすぐって皆で巡っちゃいましょー!

▼あすかさん
そうそう、実はあるのです。てか覚王山ー本山間には
結構雑貨屋やカフェ多いみたいですよね。
カフェ会議も是非是非。本山も是非是非!
てか半数のメンバーとは会った事ないので是非会いたいですね。
カフェ巡り。しましょしましょ。ランチもお茶も♪

▼ゆーこ.Eさん
マカハロです!!あそこ行くなら年内中に。後悔しますよー。
うちの雑貨は先月引き払ってしまったのでもうないですが
とても素敵な場所ですよ。点取り占いがオススメです。
てかカフェはしごいいなー。今度皆でしましょしましょ。
オススメ教えてくださいなー。あぁ、コミュニティ作った甲斐あった。
うちはカフェ好きって子あまり周りいないので詳しくないっす。
地味に開拓はするものの、やっぱカフェは量より雰囲気なんで。
お腹の具合的に量に走る率のが高いですね。うん。

登録作業の件、今日中に送ります。リミット決めないとできない子ですみません。
| 34℃ | 2005/09/12 12:46 AM |
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店
| ルブタン シンデレラ 靴 | 2012/09/08 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック