名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< はい、僕だよ!! | main | ニョッキ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
京都在住のあたまの中
バトンキャーーーッチ!やべ、手がすべった。カラコロカロ・・・

どうもcsです。
みんなには「くっすん」と呼ばれてます。というか呼ばせてます。

しかしあっという間にメンバーが10人突破!
おめでとうございます。ありがとうございます。

そんなあなたのために軽く自己紹介をさせていただくと、私は生まれも育ちもハート名古屋ハートの名古屋嬢です。

実家は矢場町駅を降りて、パルコを奥に入ったところです。ロフトとかある建物です。それが私の実家です。
ちなみに栄の「プリンセス大通り」は、私が小学校に通うようになったとき、ベンツでの送り迎えが禁止ということだったので、父親が私の通学路に、とつくらせた通りです。



うわ、こいつ馬鹿だ。と思われましたか?そうです、私、馬鹿なんです豚

馬鹿なので頭が良くなるために、今は大学に通ってます。京都の大学です。

そう、私は京都在住。

というわけで、いい女塾名古屋支部「なごやんの輪」関西在住グループのグループリーダーを務めさせていただいております。
といってもこの肩書きは今適当に思いついたものであって、何の権限もなく、非常に危うい地位です。

というわけでみなさま、よろしくお願いいたします。
楽しくやっていきましょう(◆^∀^◆)


私は今、ちょいと風邪をひいてしまいグズグズなかんじです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけてくださいませね。


次は桂三枝さん!・・・じゃなくて34℃ちゃん!
バトンをポィッ!!
| 姫とナディア | 20:54 | comments(7) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - | このページのトップへ
おおぉおおお。
家デカいんだねー。庭も広いねー。

「なごやんの輪」なのに関西支部!
でも、わたしも実家は関西!
あきにゃんさんも?あで、こぱんださんも関西では?
なごやんのわ関西オフ会できそうですねーわーい
参加しまーす(気が早すぎ
| つなしまん | 2005/09/05 9:58 PM |
CSさんの本名はナディアって言います。
あの場所はそんな最愛の娘の名前からつけられました。
プリンセス大通りからわかるように、彼女は「姫」です。

関西在住グループのグループリーダーは言ったからにはCSさんで。
2度目のオフ会などは皆率いて名古屋まで連れてきちゃって下さい。
近鉄まる得切符などを使うとよろしいかと思います。詳しく知りませんが。
あー、てか2度目のオフしようよー。ハロウィンパーテーでもいいよ。
皆名古屋嬢になりきって登場しよっせ!面白いでないのー
存分に仮想してやりましょ。てか私三枝じゃないよー(笑
| 34℃ | 2005/09/06 1:53 AM |
いいなー。姫。ナディアCS って名前
よく見たら、高貴な感じがしないでもないね。笑
私も、ラシック小悪魔に改名しようかな。

手がすべった、カラコロカラが妙につぼでした。w
| 小悪魔OL | 2005/09/06 4:56 PM |
おおう。関西支部ですかーー。
そちらに伺うってのもいいですね。
逆に。なごやんなのに。

みやびーな京都を練り歩くコテ巻き名古屋嬢集団(仮装

なかなかステキなのでは。うふふ。
| ゆーこ.E | 2005/09/06 10:27 PM |
私もパルコ34にしようかしら。ある意味109に対抗できるかしら。
ラシックいいですねー。ラシックはなによりトイレが好きです♪
ロフト34もすてがたいけども、CSさんに吸収されちゃってるので肩身が狭いです。
| 34℃ | 2005/09/07 2:00 AM |
わー「なごやんの輪」関西支部、イイ♪
大阪・神戸・京都なら会場など任してくださいっ。
…ということでオフしましょうよ!是非。
34℃さんプロデュース?ハロウィンも可愛い!
でも、個人的に名古屋嬢コス(コス?)したいですね〜v
お金かかりそうですけど。か、叶わぬ夢か…。
| ミセスこぱんだ | 2005/09/07 10:48 AM |
オフしたーぃ。オフしたーぃ。名古屋嬢したーぃ。
本当お金かかりそぅ。。ブランドブランド。。
でも、街にあふれるニセモノを利用すれば安くでできるかも!?
みんなでニセモノならこわくない、ってね☆(犯罪だけど。)
| cs | 2005/09/14 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック