名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< なごやん、関西へ。 | main | 東京人になりすまし >>


| - | | - | - | このページのトップへ
名古屋は穴場!
こんにちは。どうも僕です! ニャッキ!34℃です おはな
僕とか言っちゃって、イタイ子と思われたらどうしよう。女の子です。大丈夫!

今回は隠れ(てはいないけど)穴場スポットとしての名古屋のご紹介。
なにが穴場かというと、偏ったジャンルのアーティストのライブ。
東京大阪じゃ見られない!そんなアーティストが名古屋では結構見れるのだ。
名古屋のミュージックシーンはどんなかんじかと言えば、
クラブ系ミュージック(と私は思ってる)かSKAな気がする。
あとは流行ってればなんでも。これが一番多いのも名古屋な気がする。。
ちょっと気になったから。。ではライブハウスに行かない。
zeppNAGOYAの規模ですら「小さい」と言う。これが名古屋だ!
ちなみに名古屋はノリが悪いことでも有名だ。むしろナンバー1?
アーティストが「名古屋盛り上がらねーもん」って実際言うことすらあるぐらい。
そして本当にツアーで名古屋とばされちゃうぐらい。そんな名古屋。

Lucy Lucy

でも私の音楽の趣味はこの偏った部分に属すんで、逆に名古屋で良かったと思う。
写真は昨日行ったadvantageLucyのアップルストアでの
インストアライブの様子。今日は陶磁器センターでアコースティックライブに
聞き惚れてきました。(あまりに心地よすぎて寝ましたよ。どうせ)
こうゆうバンドがまったり見れるのも名古屋ならでは。
好きなバンドのライブでは、だいたい当日券が残っている。ヒャッホー♪
カウントダウンジャパンでは、ムーンステージ満員にしたアナログフィッシュ
名古屋ではクアトロでも結構余裕がありました。
ハックフィンで満員レベルが彼等の名古屋レベルなのかもしれません。

特殊とされる名古屋文化は、ファッションや食べ物の域をこえて
音楽にまできております。名古屋を代表する音楽シーン。
nobodyknows+ HOMEMADE家族 などがやっぱ主流なんじゃないでしょうか。
あれが名古屋色だと私は思う。あの手のライブは多分名古屋でも盛り上がる。
というか盛り上がる人種があっちにかたまっちゃってるのか?
他ジャンルはどちらかというと参加型というより、聴き態勢だし。
名古屋な方、名古屋のライブに足を運んでみた方、他地区のライブを
つまみ食いしてみた方、あなたの感じた名古屋ライブはどうでした?

さーて、世間は春めいてきました。
スーパーでもまだまだあるよ。受験生特設コーナー!
夢を叶えるためがんばってるので、みなせちゃんを一瞬とばしまして
ひまわりさんへバトンタッチ☆
ひまわりさん、バトンキャッチしたら今回は変則的にみなせちゃんへ
まわしてくださいっ。34℃ → ひまわりさん → みなせちゃん → 恵那さん
今回に限りこの順序でお願いしますっ。
さーて、楽しい春を満喫するために可愛い春ワンピの購入計画をたてようっ
| COLOUR ME POP! | 11:43 | comments(5) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 11:43 | - | - | このページのトップへ
まだ名前に違和感ありありの
どうも僕です。w元OLです。
ハックには年末行ったきり行ってません。
でも四日市の方が
もっとぬるい事になってますよ。
聴き態勢100%な感じですから。
| チップ | 2006/02/23 1:56 PM |
チップねえさん。にしてもハックとは・・やんちゃですなー。
私もハックはなんだかんだ1年近く行ってないっす。
四日市のライブどんななんでしょ。ある意味気になる。
よく三重県主催でいろいろやってる情報は仕入れるけども
わりといいアーティスト来てますよね
| 34℃ | 2006/02/25 2:18 AM |
モンクレール http://www.monclerstore.jp
モンクレール http://www.moncler.ne.jp
モンクレール http://www.monclershop.jp
モンクレール http://www.monclersales.jp
モンクレール http://www.monclersale.jp
ugg http://www.uggs.jp/
ugg http://www.uggaustralian.jp/
ugg http://www.uggsalon.com
ugg http://www.aguboots.jp/
ugg http://www.brandfans.jp/
ugg http://www.ugg.ne.jp
アバクロ http://www.abercrombies.jp/
アバクロ http://www.abakuro.jp/
アバクロ http://www.brandfans.jp/
アバクロエドハーディー http://www.brandfans.jp/
エドハーディー http://www.edhardyshop.jp/
| モンクレール | 2010/12/21 4:04 PM |
シューズ レディース http://www.ninkishop.co
シューズ メンズ http://www.ninkishop.co/6-men-shoes
レディース 靴 http://www.ninkishop.co/7-women-shoes
パンプス http://www.ninkishop.co/17--
靴 紳士 http://www.ninkishop.co/16--
ウェッジソール http://www.ninkishop.co/20--
| シューズ レディース | 2012/02/15 4:39 PM |
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店
| ルブタン シンデレラ 靴 | 2012/09/08 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 4:19 PM |