名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< このごろ思うこと… | main | 秘密のデート〜なごやん番外編〜 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
はじめまして
はじめまして。
プロフィールにありますように・・・と一応プロフィールを確認してみると、記載されておりませんでした。
すっかり登録したつもりが…
だからオヤジは嫌われるわけで…失礼しました。

と言う事で、改めて。
名古屋中区?で生まれて、平針で育ち、小学6年生の時母方実家近くの岐阜市へ転居。大学受験失敗して予備校名古屋に通い、翌年東京へ。
それから…それから…
ここからは、紆余曲折の人生(それは、またお話しする機会に…)が始まり、何時しか歳をとりました。
兄弟がいない自分は、年々歳をとり老けていく両親を見て、最後にほんの少しの親孝行を心に誓い、東京(最終的には、埼玉居住)から転居して来たのが、丁度去年の今頃。
名古屋は、お盆と正月に岐阜に帰る時に必ず通るのですが、もう殆ど街中に行く事はありませんでした。それが、20数年ぶりに名古屋近郊に住む事になり、転居後久し振りに名古屋の街を回って見ると…
浦島状態でした。
もともと整然とした綺麗な街でしたが、新しいshopなど東京にひけをとらないほどです。
栄のパルコは、東京渋谷(パルコの生まれた街)には、ご承知の方も多いと思いますが、part1〜part3まであります。(他にQuattroなどもありますが…)その3店舗を足した売場面積より名古屋パルコは大きいですし、ルイ・ビトン名古屋栄店などは、直営店としては東京の直営店より大きい。
そんな新しい名古屋を感じる毎日です。
生まれ育った名古屋が大好きでしたが、慣れると20数年振りの名古屋に新鮮と異質なものを感じたのが転居して一ヶ月くらいしてからでした。
その驚きをこれから少しづつこちらに記していきたいと思っています。
また、名古屋の情報などを皆さんから訓えて頂きたいと思いますので、オジサンですが宜しくお願いします。

それでは、次の方…maumauさん宜しくです。

| - | 11:25 | comments(1) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 11:25 | - | - | このページのトップへ
シューズ レディース http://www.ninkishop.co
シューズ メンズ http://www.ninkishop.co/6-men-shoes
レディース 靴 http://www.ninkishop.co/7-women-shoes
パンプス http://www.ninkishop.co/17--
靴 紳士 http://www.ninkishop.co/16--
ウェッジソール http://www.ninkishop.co/20--
人気シューズネットショップは大手ファッションのネットショップです.シューズ レディース,シューズ メンズ,靴 スニーカー,パンプス,シューズサンダル,スニーカー ハイカット,ブーツ メンズ,ブーツ レディースの販売,価格特恵,只今、全品無料になっております.
| シューズ メンズ | 2012/02/15 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ビトン
ビトン
| ビトン | 2006/12/07 6:06 PM |