名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< 看護学生の暮らしぶり | main | はじめまして >>


| - | | - | - | このページのトップへ
このごろ思うこと…
かなり更新遅くなりましたポロリ

なごや…
今、旬!?な女優さんに香里奈さんっていますよね星
短大入学当時に短大で知り合った友達に聞いた話だけど、
香里奈さんはウチの付属の高校に通ってて、
短大にも入学してその後休学した…って聞きましたひらめき
ホントかどうかは。。。ですけど、香里奈さんをテレビで見ると、
『あ〜私の先輩なんだぁ〜』って勝手に思って、
なんか親近感があります(笑)

皆さんはそういう有名人との共通点とかありますか??
愛知県出身っていうとなんかうれしいですよね〜
戸田恵子さんも愛知だけど、ちょっと前にインタビューで語ってたときに、
戸田さんのお父さんが、私の地元出身だと知ってびっくりしました(笑)


*******************************

最近は自分のブログでさえ更新できない日々が続いてまして…
実はなごやんから外れようかとも考えております。。
こんな下っ端のくせに、、って思うかもしれないですけど、
これ以上自分のブログを拡張するつもりもないですし、
ブログ投稿頻度も今並み、もしくは今以下になる可能性もありますので、
なごやんの皆様にご迷惑おかけするわけもいかないですし…ムニョムニョ
今一度、考えるつもりです。。


次は…mooncafeさんお願いしまっすニコニコパー
| - | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 22:37 | - | - | このページのトップへ
香里奈ちゃんかわいくて好き♪
愛知県出身だったとは
知らなかったわー。
私の先輩、川島直美さんでございます。
親近感は・・・。
| 小悪魔OL | 2006/02/02 2:42 PM |
シューズ レディース http://www.ninkishop.co
シューズ メンズ http://www.ninkishop.co/6-men-shoes
レディース 靴 http://www.ninkishop.co/7-women-shoes
パンプス http://www.ninkishop.co/17--
靴 紳士 http://www.ninkishop.co/16--
ウェッジソール http://www.ninkishop.co/20--
| レディース 靴 | 2012/02/15 4:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック