名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< 雪・・降りすぎじゃねぇ? | main | あはっぴーにゅーいやー★ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
氷上の妖精・NAGOYAN
皆様こんばんはです^^
みなせのサクレボ!桜庭みなせです。
久しぶりに回ってきましたねーなごやんバトン!
というわけで本日私が御紹介するのは・・・
☆次、名古屋ではどんな娘スタイルが流行るのか☆
です。34℃さんのお題を拝借してきました^^ありがとうございます♪

現役高校生(の肩書きもあと3ヶ月だけど)の視点から見ますと、
常に日本全国を引っ張ってきた名古屋を中心に今キテる!ものといえば、
結晶フィギュアスケート女子結晶
ですよね♪
浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、中野由佳里さんなどなど、
今をときめくフィギュア選手はなんと全員愛知県出身なのです!!
皆様御存知でしたー??

そしてなごやんフィギュア選手は(勝手になごやん認定してみる 笑
私が前回の記事で紹介した大須にあるスケートリンクで練習なさってるのです!
もうね、これねっ
大須行くしかないでしょ!!

というわけで、みなせ的2006年名古屋で流行るものは・・・
☆大須のスケートリンク☆
です♪皆様ぜひ行ってみようー!
・・・あ、スタイルって書いてあった(笑

それではひまわりさん花、よろしくお願いいたします^^
・・・のですがひまわりさんblog止まってらっしゃいますので、
規定どおり5日書き込みありませんでしたら次の小悪魔恵那さんラブラブ(違
よろしくお願いいたします☆


P・S クリスマス限定小説☆真冬の華、この木の下〜holly fruit 〜☆
    無事連載終了いたしました!
    沢山の方々に見に来ていただいて、本当に有難うございました^^
    感想の書き込みなど頂けたら非常に嬉しいです♪
    まだ読んでない方はゼヒ!!冬にぴったりですよー☆ポッ
| ★みなせのcherry garden☆ | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 22:13 | - | - | このページのトップへ
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店
| ルブタン シンデレラ 靴 | 2012/09/08 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック