名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< 「名古屋出身です」と言ったなら・・・ | main | 氷上の妖精・NAGOYAN >>


| - | | - | - | このページのトップへ
雪・・降りすぎじゃねぇ?
みんなも書いているように、ここ最近名古屋は大寒波に襲われております。
みんなが住んでいるところより、ちょっと北の方に生息している34℃
雪・・ありえんかったです。そんな雪の中歯医者行ってきたので
その時の写真をパチリと出しておきます。イエーッ

 
 

田んぼと道の高低差が感じられなかった。ここは本当に愛知??

さて、名古屋名古屋・・名古屋なんか面白いことあるかなー。
なごや嬢衰退とかそんなネタしか思い付かない今日この頃。
みんな少しずつだけれどなごや巻きもおさまっちゃってますよね。
あげくなんだか金髪率の高かった名古屋嬢も気付けば黒髪。
これは流行のせいなのか。名古屋に新たな波がきてるのか?!
次はなんだ。ガングロヤマンバが美白に走ったように世の中動くのかな。

さて、ここでみなさんに問題です。
次、名古屋ではどんな娘スタイルが流行るのか。みんなで予想してみましょう。
当の私はというと・・てんで想像がつかんとです。
というのも黒髪の落ち着いたギャルが増えてきたのも
第一線で活躍していた名古屋嬢たちはほとんど大学三年生だった。
と、思っているから。就活スタイルになったんじゃないかー?
高校の時、学校の大半はギャルでした。同窓会もギャルばかりでした。
ということは・・同世代ギャル率高い??って思うのだけど勘違いかな。
私の理論が正しいと、次流行るのは就活スタイル。
これなら私も流行に乗れる!イケテル

さて、お次は現役女子高生みなせちゃんおはなです。
女子高生から見た流行ってのはどうなってんでしょ。気になるー
| COLOUR ME POP! | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 11:43 | - | - | このページのトップへ
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店
| ルブタン シンデレラ 靴 | 2012/09/08 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック