名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< ナゴヤから世界に向けて | main | 寒いぞ、名古屋。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
毎年恒例のドラマ
12月も半ばになってきました。
昔はこの時期になると、クリスマスの事ばかり気にしていたけど
今は「もうすぐ1年終っちゃう」という方が
気になったりします。
そしてこの時期になると、かならず再放送してる気がする。

「29歳のクリスマス」

これってば毎年再放送されてません?
なぜ毎年? 
タイムリーに、見た覚えがないのに
何となく全あらすじ分かる気がする・・・。

そして私も今年が、29歳のクリスマス。ケーキ

山口智子の役のように、セレブリティで自信過剰の男に 
振り回されてみたい♪そして、最後にはドンペリ入れさせたい♪
あれ?

クリスマスに過ごすなら、アラブの石油王クラスの人がいいです。
価値観とか、めちゃくちゃ変わっちゃうくらいの。  
サンタさんには、このお願いしよーっと。お願い!三太!サンタ!
あと、これも毎年やってない?ってドラマに

「お金がない!」

最近は景気も回復してきたから
これからは、放送しなかったりして(笑)
これも、ちゃんと見たこと無いのに
なんとなくあらすじ分かってます。

でもこの前29歳のクリスマス、少しだけ見たのですが
時代が違いますねー。

格好がダサい。

こればっかりは、年月が経った証。
仕方の無い事ですが、そのシャツを、パンツに入れるな!びっくり とか
なぜそんなロングコート!? 冷や汗
1人でつっこみ入れてしまいました。

でも毎年放送するくらいなので、どこからか熱い指示があるんでしょうか?
マライアキャリーの歌は、相変わらずラジオで流れまくってますけどね。

毎年放送されるドラマって
土地柄によって違うんでしょうかね?
だとしたら、なぜ上記の2本が毎年流れるか知りたいです。(笑)

ラジオDEごめんを再放送してほしいんだけどなー。
(かなり昔のローカル深夜テレビ。名古屋タレント 原田さとみとか
嘉門達雄とか出てた。面白かったんだけどなー。なごやんメンバーには
あまり知っている人が・・いなさそう・・。ジェネレーションギャップ!フォー)


| 酔っ払いの戯言 | 13:18 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:18 | - | - | このページのトップへ
原田さとみ懐かしいですねー。
今はどうしてるんだろう。

イングリモングリだっけ?
お笑いっぽい2人組み。
「ゴジサタ」をよく観てますた。

「29歳のクリスマス」が放送しだすと
年末だなって思います。
| のき | 2005/12/15 9:09 PM |
わお。知ってるのねん。
5時サタってあったねー。

いんぐりもんぐりの後、イングリーズに
なったんだっけ? どうでもいっか(笑)

野沢直子とかが、イケメン高校生を
毎週紹介してるコーナーがあったよね。
懐かしい・・・。
| 小悪魔OL | 2005/12/16 4:05 PM |
名古屋に来て、お金がないを毎年再放送すると知って
驚いた記憶があります。
| あきにゃん | 2005/12/16 9:05 PM |
だよね?
何でだろう。

土地柄だったら・・・。

イヤだわ・・。
| 小悪魔OL | 2005/12/17 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック