名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< オフ会レポ&なごやん今後の展開 | main | 祝 パピコ5本目! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ゆーこ.Eのドッキドキ☆初投稿
BBSやらコメント欄やらに「朝まで待って!!」と申しておりましたが、34℃さんがすばやく対応してくださったため、バッチリ順番どおりに投稿させてもらうことができました。

34℃さんありがとうラブ


では、早速ですが。

初めまして。ゆーこ.Eと言います。
最初なので、軽く、自己紹介をしたいと思います。

--------------------------------------------------

なまえ:ゆーこ.E
読み方はユーコドットイーです。めんどくさい方は、ユーコ、と読んでくださいね。

とし:20歳、大学3年生
しかしバイト先では高校生にまで「年下かと思ってたー」と言われるくらいの童顔。
多分黒髪のせいだ。就活始まるからさ…

だいがく:名古屋市内の私立大
文学部で現代日本語専攻です。うちの大学の周りにも結構大学たくさんありますね。

ぶろぐ:ELEPHANT
美容系のことを書こうかな、といったところです。

あるばいと:ウエイトレス
今のバイトは2ヶ月目です。
家庭教師やテレアポやってたこともあります。
--------------------------------------------------

ブログは長いこと書いたりやめたりしてますが、今回初めてこういうリングに参加させてもらいました。
今まではなんか、しっくりくるのがなかった、というか。
勇気がなかったというか。

今回ブログはじめるのに、いい女塾は入るけど、まぁ他のはいいやー、なんて思ってました。
そしたら見つけちゃった。なごやんの輪。
まだ始まったばかりの掲示板は、雰囲気もよくて。

こういう交流ってやったことないけど、なんだか楽しそうだ。

入っちゃえ!
と、今に至るわけです。


それにしても、立ち上げメンバーじゃない、オフ会にすら参加してない私が、2番目でいいのだろうか(オロオロ)。
とかいいつつ、ちょっと嬉しいです。早くお仲間になれた気分♪


次回のオフ会、出来たら参加したいですね。
つなしまんさんのレポートで、ますますそう思いました。


では、これから、よろしくお願いします!!
コメントトラバ大歓迎で!

次は小悪魔OLさん☆よろしくお願いします〜
| ゆーこカンタービレ | 00:27 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:27 | - | - | このページのトップへ
うわーい。初出場☆こんにちわ☆★(て今さら)
コメントしようと思って書き出したものの何を書こうやら。

そういや私、自己紹介すらしてなかった(笑

いちお、立ち上げメンバー?のつなしまんです。
勧誘活動とか密かにしてました。コメントスルーされてメゲたこともありました(笑?
というかオフ会後のなごやんの反響にびっくりしてます。
なんだよーなごやんすげー・・って感じに。。

若干、浮き沈みが激しいのが特徴です。
彼氏は18歳年上です。専ら子守り担当で怒られてばかりです。

ってか、自己紹介は自分の順番が来たらやろう。(これだけ書いて
ゆーこさんも同棲中?彼バナ聞きたいですっ!
これからもよろしくー!絡むんで!絡んでね!(何それ
| つなしまん | 2005/09/03 3:05 AM |
よろしくされます〜♪

次回はダミーじゃなくて、私もオフ会参加する予定です。

次何書いたらいいか、ちょっとテンパッテます。
オラに力を!
| 小悪魔OL | 2005/09/03 10:55 AM |
わーい、ユーコさんお疲れさまでしたっ。
緊急のようにメールしてしまい申し訳ない。
しかも感謝されて嬉しいです。例の件、またメールしますね。

私は見た目は幼いはずなんですが、やたら精神的に疲れてるのか
もう少し年上でみられますね。高校生の時、27と言われた時は
10歳のギャップに驚きました。前髪パッツンだと言われませんが。
ユーコさんはちゃんと会ってないのにどこかで遭遇している率が
最も高いので軽くビクビクです。
| 34℃ | 2005/09/05 11:23 AM |
おぉぉ。コメントいっぱいだ!!嬉しいな!!

>つなしまんさん
同棲ではないですが、半同棲…というか通い妻??笑
最近は倦怠期なのかやたら喧嘩多くて別れる別れない言ってます。
18歳年上…想像つかないなぁ。
オトナなんだろうなぁ。
私の彼氏は25ですが、時々その言動の幼さにビックリしてしまいます。

>小悪魔OLさん
ごめんなさい、力送れませんでした…
いや、でも力は常に放出しているのでどこかで小悪魔OLさんにも届いてることでしょう!!(何
今日久々に家に帰ってこれたよ!!

>34℃さん
前髪、私もたまにちょいぱっつんですよ。
まっすぐだと本当に中学生に見えそうで…凹
私も性格を知られると「総合して年相応」と言われるので、多分周りから25、6歳の性格をしてると思われてるのだろう…。

どこかで会ってますかね??
でもスカライブとかは行くようになったのは去年あたりからなのでどうなんでしょう…遭遇はあるかも。笑
そういや、フェイキー解散しちゃいましたよね。残念。
| ゆーこ.E | 2005/09/05 4:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック