名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< ナゴヤの中心で愛を叫びたい | main | 栄のデザイナーズカフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
オムライス
こんにちわー楽しい楽しい
あすかからひまわりに名前変更しましたひまわりです聞き耳を立てる晴れ

月曜から臨床実習っていうのが始まるので、病院でうろちょろしてますジョギング
現実逃避したくなる今日このごろ悲しい

みなせちゃんからの
「ナゴヤの中心ってどこなのか?」
栄??中心っていったらそうなるのかな
おいしいお店がいぱーいあるしねときめき
前、栄でおいしい店みつけてしまいました
また紹介しますソフトクリーム
でも私の生活の中心は本山です
本山に出没してます住んでるしあたりまえなんだけど
結構おしゃれなお店があるし、困らない場所です
栄にもすぐいけるし
学生が多いですねー

そんな本山のお店の紹介ですハート

半熟状態の卵のとろとろのオムライスが私は好きです
すでに卵が焼けて固まったオムライスより私はとろとろ派です
オムライスのおいしいお店を紹介したいと思います

FOR YOU
住所 名古屋市千種区末盛通5-1
TEL 052-764-2584
本山駅から徒歩1分くらいジョギング

オムライス←FORYOUオムライス

名古屋オムライス←名古屋オムライス こんなのもありますー


ふわふわとろ〜りのオムライスが味わえるオムライス専門店。メニューは豊富。100種類近いオムライスが揃っています。定番のデミソースから、トマト、ホワイト、和風まで様々。ソース、ライス、量も選べるから、自分のお気に入りを見つけてみてネ。

私のオススメ
紀州大和とろろオムライス
-梅肉バターライス+まぜ和風だし玉子+おろし+とろろ+梅

梅、とろろ好きな私としてはたまらない組み合わせラブ

おいしいので行ってみてくださいグッド猫

では次は恵那さんです!ラブ
よろしくお願いしますハート
植物
| - | 14:01 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:01 | - | - | このページのトップへ
おいしそうなオムライスですね。
| 就職活動 | 2005/11/12 5:06 PM |
なつかしーー。
学生のころによく食べにいってましたよ。
1回オーナーさんがかわったのが
味がわかってしまって以来行ってないのですが
おいしさは健在みたいですね。

また食べにいこっかなあああ。
| のき | 2005/11/14 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ホワイトがたくさん
※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂
| ひまわりがすごくよかった | 2007/04/30 4:20 PM |