名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< ごめんなさい、すみません。 | main | はじめまして!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
なごやんミュージシャン
スキマスイッチもなごやん(愛知県東海市出身と名古屋市緑区出身、
名古屋市立昭和高校出身)と聞き、ファン度増し増し〜↑↑な
くっすんですヽ( ´▽`)/

同郷の有名人見つけると嬉しくなんない??私はなる。

「nobadyknows+??幼なじみだってぇ。小中、同クラだったょ。」
とか言っちゃいます。もちろん嘘です。全然知りません。
会ったこともありません。京都に住んでたら、なごやんみんな友達
あるよー、っつぅかんじになっちゃうんです。中国なまりにもなっちゃう
ってもんです。
でも「嘘つきは泥棒のはじまり」って言うから、嘘はだめですね。
今後気をつけます。

なごやんと言えばSEAMOも気になりますねー。誰?知らないって??
シーモネーターと言ったらわかります??BENNIE Kのアルバムにも参加
してたりなんやかんやしてるから知ってる人も多いよね??
私は名古屋の高校生だったときにラジオではじめて知って、
「シ、シ、シーモネーター!!??」と、その名前に惹きつけられたのを
覚えています。
そう、そのシーモネーターは2005年からSEAMOに改名したんですょ。
だからCD屋さんで訊くときは「SEAMOのCDはどこですか?」と訊かなくては
いけませんよ。「シーモネーターの…」なんて言っちゃったら恥ずかしい
よ。それでなくても恥ずかしい言葉なんだから(>◇<)

そして最近はまりそうなのがMEGARYU☆☆☆
ジャパレゲっす。MEGA HORNとRYU REXの2人組。岐阜出身らしい。
(ちなみに「なごやん」とは言うものの名古屋限定ではない。
東海地方全域を含むもの、それが「なごやん」。)
レゲエ好きの人の最近のおすすめ、で出てきたのが彼らの曲でした。

でねでね、MEGA HORNの声もかっこいいんだけど、うちはRYU REXの声が
かなりよいかんじだと思うのよぉ。めっちゃきれい。ゆずの北川悠仁の声を
少し高くしてかわいらしくしてもっと澄んだかんじにしたみたいな声。
すぐのれちゃう馴染みやすいノリノリメロディー♪に、さらにさらに
詞がよいの(>▽<)

例えば「MY LIFE」ならね、
 誰だって喝采を浴びる権利持って生まれて来たはずだから
 まるで憧れが諦めに変わる現実を恐れるがために
 立ち止まってばかりの毎日を抜け出し今こそ進めよ前に
 本当に 心から手にしたいものに巡り会えた時
 もうそれに手の届かない場所に居るなんて事の無い様に

そうだよね、頑張ろう!って気になんない??私はなる。

というわけで今日はなごやんミュージシャンズを紹介してみた、
姫とナディアでした。
次は〜34℃ちゃん♪♪


【業務連絡的なこと】
なごやんの輪メンバーズはメールボックスをチェックだ!

| 姫とナディア | 12:15 | comments(5) | trackbacks(4) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | このページのトップへ
nobodyknows+のメンバーの一人はオレのスキーの師匠と同じクラスだったようです。
師匠はオレの学校のOBでもあるため必然的に先輩に。
電気科なのに…。

もちろん面識はない…。
いずれ文化祭にでもでるんだろうか?
| 無職 | 2005/10/29 5:29 PM |
nobodyknows+の一番低音の人は友達の友達のお兄ちゃんです。
まぁ、ようは他人なんですけどね。
やつら一昨年うちらの大学祭出てました。今ほど売れてなかったです。
「またヒップホップかよー」っていかなかったことを後悔。
ちなみにシーモはあれですな。関白宣言のカバーで一時期話題になった!
あのシーモがシーモネーターとは思ってなかったけれども
| 34℃ | 2005/10/30 12:11 AM |
nobodyknows+の1人と、職場が近かったみたい。
というか、その靴屋には何度か買い物に行った。
うーん。ニアミス。でも誰か知らない。
誰も知らない。てへ。

シーモに改名してから、飛躍的に活動範囲が広がった
気がする・・。がんばれ!もんきっき!

| 小悪魔OL] | 2005/10/30 9:38 AM |
なごやんミュージシャンといえば
ヤムヤムオレンジとノーバディノウズくらいしか知らなんだよ。
ベニーケーのニュースで名古屋のシーモとコラボ!とか言われてて、「誰やねん」と思ってましたが、謎が全て解けました。
シーモネーターだったとは…という感じです。
スキマ、東海市ですか。東海市の高校に通ってたものとしてはかなり親近感が!

でも私は誰ともどうがんばってもつながりナッシングです。
| ゆーこ.E | 2005/10/31 4:32 PM |
nobodyknows+結構身近??
私は全然つながりないのだけども、みなさまは
微妙につながってらっしゃるのね。。

誰かごく身近から有名人あらわれないかしらん。
自慢したひ。。

がんばれなごやんズ!有名になって!!
| くっすん | 2005/11/08 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Def Techもブレイク!ヨコハマタイヤ新CMのMEGARYU「Day by Day」も上昇気流
Def Tech(デフ・テック)の大ブレイクのきっかけとも なったCM。ヨコハマタイヤは今回もブレイクしそうなアーティストを 使ってきた。テレビ新CM曲は「MEGARYU」(メガリュウ?)ってアーティストの 「Day by Day」。(2006年3月
| やまかず音楽日記 | 2006/01/23 11:23 PM |
MEGARYU
どうもどうも、皆様 元気ですかぁ!! 今学期が終わるまで、残り約1ヶ月 色々と追...
| 負け犬 ぎゃんぶら〜 | 2006/04/20 3:30 PM |
ミュージシャン研究会とは 【byミュージシャン研究会】
ミュージシャン研究会では、世の中に数多く活躍するミュージシャンについて勝手に色々取り上げていこうかと思います。ミュージシャンといえば、若い頃多くの人が目指した職業のひとつではないでしょうか?ミュージシャンになるためには、ミュージシャン特有の才能がな..
| ミュージシャン研究会 | 2006/12/12 11:36 PM |
【華原朋美!芸能活動休止でAV女優に転身???】
【華原朋美!芸能活動休止でAV女優に転身???】
| 【華原朋美!芸能活動休止でAV女優に転身???】 | 2007/06/30 9:12 AM |