名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< 疲労宴の心労挨拶 | main | 名古屋も秋になりましたねー >>


| - | | - | - | このページのトップへ
なごやんだっちゃ!

桜♪みなせのcherry garden 二歩目始まるよ♪桜

きゃー、黒みつちゃんかわいいー!!!
・・・折角だから上にトラ柄水着を着せて、
ラムちゃんにしときました。猫グッド
コスプレ萌えー!!!
・・・さて、そんな私の趣味はどうでもいいのですが(笑

桜庭みなせから
みなさんに、重大事件です。
勝してしまいました。
ついさっきですよ。えぇ私が呑気に寝ていたときですよ。
生粋の名古屋っ子・中日ファンの私としては、
激ショック。
しばらく立ち直れそうにありません・・・しくしく悲しい
ナゴヤドームでドラゴンズグッズの売り子さんをやっていた身としては、
日本シリーズがない事で、
稼げないもう働けないのも悲しい限りです(´・ω・`)

ところで皆様、スポーツは何がお好きですか?
女性が多いなごやんblogなので、贔屓のチームがある方は少ないかもしれませんね。
私はさっきも書いたように、
中日LOVE!!星野さん結婚してください!!ラブ
体制を小学校の頃から続けているのですが(笑
星野監督は阪神に里帰りされて阪神を優勝に導いて、
・・・うらやましいったらありゃしないです。くそぅ。

でも、巨人と阪神はどの地方にもファンが多いチームなので、
あんまり書くとつなしまんさんとかに、
「何言うてんのみなせちゃん!阪神ええやないか!」
と怒られるかもしれない。ので阪神の話題はここで終了(笑

ナゴヤと言えば、野球は中日ドラゴンズ野球
そしてサッカーは名古屋グランパスエイトサッカーですね♪
ちなみに最近は高校野球も強い愛知県。
イチローに続く第二のナゴヤの波、野球界に到来か!?w
と、同世代の私としては気になるところです☆

・・・甲子園の高校球児って、すごいお兄さんみたいな気がしてたのにね。
いつの間にか年を抜きそうです。恐ろしい。

さて、またまた今回もとりとめのない文章になってしまいました。
ナゴヤのいいとこ紹介できてるかなぁ・・・超不安。
次はもうちょっと女子高生らしいこと、書きたいです!(あくまで希望的観測

さて、今日はこの辺でみなせのcherry garden第2回はお開き。
またうちのお庭に遊びに来てね♪

それではあすかさん
黒みつラムちゃんをよろしくお願いいたします☆(笑
| ★みなせのcherry garden☆ | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:28 | - | - | このページのトップへ
我が家は阪神ですね。姉が猛烈に阪神ファンです。母もかな。
試合見に行っても阪神戦ばかりっぽいし。
今の盛り上がりが収まってきたら家族で阪神戦見に行くもよう。
家には薮のサインがあります。まぁ、彼はもう海外へ行ってしまったが。
私は和田が好きだなぁと思ったら、和田はソフトバンクでした。
ちなみにソフトバンクの和田毅は江南市出身なので軽くなごやん。

高校野球。中学の時は姉に連れられ甲子園球場まで見に行ってたが
気付けば彼らは3つ下。そんな3つ下の季節まで終わってしまって
次の活躍は4つ下。怖いもんです。本当もっとずっと年上だと思ったのにね。
| 34℃ | 2005/10/03 11:19 PM |
ぎゃー( ̄ロ ̄|||)
34℃さん、レス遅れてしまって申し訳ありません(´・ω・`)

阪神ふぁんなのですかw
じゃぁ今年はおうちがお祭りだったんじゃないですか?(笑
うちは家族みんな中日ファンなので、
中日が勝った日にゃ「祝いだ!!」とかいって父が酒を飲み、
中日が負けた日にゃ「自棄酒だ!」とかいって父が酒を飲んでいます(笑

なのにそんな父を育てた祖父はコテコテの巨人ファン。
なのになぜか中日元監督山田久志さんのサインがあります。
うち、意味不明です(笑
| 桜庭みなせ | 2005/10/06 8:48 PM |
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店
| ルブタン シンデレラ 靴 | 2012/09/08 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック