名古屋っこたちの集まり、なごやんの輪! 仲良く、楽しく、美しく☆★
Infomation

  • なごやんとはなにか?

  •   なごやんってなに?

  • BBS。絡んで下さい。

  •   なごやんBBSへ

  • 私たちココの所属です

  •   いい女塾
Profile
Search this site.
Others
<< なごやっこ言語 | main | 見つめるキャッツアイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
名古屋一望
黒みつちゃん、タケコプターは頭だけで支えて飛ぶからどえらいことになっとるよ!!びっくり

今日は 大人な 小悪魔OL お勧めスポットご紹介。年齢的に一番大人だからね。うん。年齢的にね・・・。冷や汗


先日友人と「私たちの今後の傾向と対策」という
ぬるいテーマをもとに、会合を開こうということになりまして。

いつもとは違う 大人なスポットに繰り出してみました。

そこは名古屋の夜景を楽しみながら、お酒を頂ける
マリオットアソシアのスカイラウンジZENITH

でもこういう所って、同伴前のホステスちゃんとおじ様とか
訳ありカップルとか、年齢層高そうだなー。と漠然と思っていましたが
中に入ってみたら、もちろん 上記のようなペアーもいますけど、20代の女友達同士とか、男友達同士とか結構いるんですね。

落ち着いて話ができるし、ジャズの生演奏なんかもあるし
会話と会話の間の空気も、なんだか夜景の力も借りて
ゆったり流れてるかんじ。

「大人の女だわ」なんてお酒の力借りずとも
自分に酔ってみる始末。
でも、窓ガラス越しに移る自分の姿見たらあっという間に現実戻りましたけど。何か?


そしてなぜか口調が 桃井かおり風
大人な女っていうと、桃井が出てきちゃうわけよ。


名古屋の夜景も一望できるし、お酒はおいしいし
時間を忘れさせてくれるし、お勧めです。グッド

てなことで、黒みつちゃん猫
あきにゃんちゃんにお土産の「鬼殺し」持って行ってもらえる?
| 酔っ払いの戯言 | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:28 | - | - | このページのトップへ
きゃー!!黒みつちゃんごめんなさい。
でも、大丈夫。タイムふろしきっていう便利なものがあるから。
ほ〜ら、元通り☆ね☆(ね!じゃねぇよ!

いいなーラウンジ。
私も行ってみたいです。
最近普通に呑みに行ってないから、呑み会したくてたまらない今日この頃。
ところで、こっちにコメントしてよかったんですかね??
| ゆーこ.E | 2005/09/22 4:49 PM |
タイム風呂敷で完璧♪ 黒みつちゃん、いじくりまくり。
だってかわいいんだもの。

たまにはラウンジ気分も良かったですよ。
いつもみたいにがぶ飲みしたりしないですし。笑

多分、こっちにコメントで、良いと思いますよー。
注:完全な自己判断
| 小悪魔OL | 2005/09/23 11:17 AM |
結局最終的にくろみつちゃんはどこでもドアだったんでしょうか?

ラウンジいいですね!!なんか特別な日に行ってみたい。
東京は夜景もなんでも見てる気がするんだけど、
名古屋の夜景見た事ないかもしれないっ。
アルコール調節できるようであれば是非行ってみたいです。
その前に1杯飲むために働かないと。1時間半ほど。
| 34℃ | 2005/09/25 11:21 PM |
私も、改めて夜景を見たってかんじです。

私も次は特別な日に
特別な人と行きたいー。
| 小悪魔OL | 2005/09/26 3:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック